FIRST 本店 BLOG

LE装備から見るラフな装備

LE装備から見るラフな装備

FIRST ON WEB!ななしのもへじこと中の人です(´▽`)


最近コンデジをいじるのが楽しくなってきてなんでもかんでもめちゃくちゃ撮るんですが、


例えば家で食べたバケットとか


LE装備から見るラフな装備


もふもふとか


LE装備から見るラフな装備


因みにこの後、別のうさが寄ってきすぎて

ウェッティーなお鼻にレンズやられました(笑)


LE装備から見るラフな装備




では本題!




サバゲーを初めてまず最初に考えることが欲しい銃の方が多いと思います。


その次にどんな装備にしよう?って考えた時に


LE装備から見るラフな装備


実在する部隊か


LE装備から見るラフな装備


ゲームの装備とか


色々あり過ぎるしお金がいくらあっても足りない!

何も持ってない初心者からするとなかなか辛いですよね。




そんな時に入門としてもオススメしたいのがLE装備



LE(LAW ENFORCEMENT ロウエンフォースメントの略)は警察、FBI、DEAなどの機関をまとめた総称のこと。

どんな装備かというと、こんなの

LE装備から見るラフな装備


めっちゃラフ!!


LE装備から見るラフな装備


ジーンズにキャップにプレキャリであとはパッチや小物で簡単にそれっぽくなれちゃう訳です!
(勿論がっつりBDU(迷彩服)着てたり色々幅広くあるのでLE装備=みんなラフな恰好ではない



既にLE系の装備を集めてる方知ってるかもですが、

↓↓こんなのやります

LE装備から見るラフな装備

エントリー受付は4/1から開始!


ギャング役なんてのも楽しそう!

前回までの様子がこんな感じ↓(ミリブロさんより


何やら制服ポリスメンとギャングがもみ合いに



捕獲!

すっごい楽しそう(笑)






ここで、このイベントに参加する人もしない人にも

オススメなアイテムをご紹介!



LE装備から見るラフな装備LE装備から見るラフな装備

人気のMAGPULキャップがしれっと入荷してます


LE装備から見るラフな装備
TMC2563-RG CRYE CPCタイプ プレートキャリアー RG


当店に現状あるプレキャリでRGのもの
Crye最新モデルプレートキャリアのレプリカ品です






↓こちらはLE云々関係なく見た目と実用性を備えたオススメ

LE装備から見るラフな装備

LE装備から見るラフな装備
LE装備から見るラフな装備
VOLK L9 TAC - WOLF GRAY



LE装備から見るラフな装備
マルチ フォールディング バッグ


サバゲーに行く時の色々をまるっと押し込める便利なやつ

サイズも様々でマガジンなどの小物から、プレキャリまで入る大きいものまで


LE装備から見るラフな装備 LE装備から見るラフな装備

LE装備から見るラフな装備 LE装備から見るラフな装備
FFI GEN3 ランバージャック コンバットネルシャツ


プレキャリを着る際には本当に助かるコンシャツとネルシャツが合体!

勿論女性も着れます


プレキャリとも相性抜群!

LE装備から見るラフな装備



そして小物!

LE装備から見るラフな装備
FMA 3WAYドアストップ BK


USマーシャルご用達モデル

LE装備から見るラフな装備
画像はオレンジとブラックのツートン


使い方は↓

LE装備から見るラフな装備

普通に便利。

そしてカラビナにつけてベルトループに通すだけで良い感じに。



LE装備から見るラフな装備
Q-XBW Quiqlite X USBリチャージブル 白/青






アメリカの警察や法執行機関でも採用されているコンパクトLEDライト

普通に便利だし充電式なので経済的



では最後に関係ないオポッサムちゃんの動画をどうぞ。



.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+

↓↓↓↓  エントリー受付中!! ↓↓↓↓
LE装備から見るラフな装備

\Instagramやってます!/
LE装備から見るラフな装備

\女子サバゲーマーのスナップ写真/
LE装備から見るラフな装備

LE装備から見るラフな装備

LE装備から見るラフな装備

友だち追加

.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
25周年記念セール開催!!
あんまり美味しいと笑っちゃうのよ
MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから…
【FIRST ON WEB】キャンペーンのお知らせと進行状況
4月4日FIRST本店・・・・・・
青空ミリタリー業者即売会!!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 25周年記念セール開催!! (2020-10-23 12:29)
 あんまり美味しいと笑っちゃうのよ (2020-09-17 21:00)
 MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから… (2020-08-30 18:47)
 【FIRST ON WEB】キャンペーンのお知らせと進行状況 (2020-08-22 12:59)
 4月4日FIRST本店・・・・・・ (2020-03-31 13:30)
 青空ミリタリー業者即売会!! (2020-03-28 14:38)
BLOGトップへ