FIRST 本店 BLOG

至急武器ヲ調達セヨ

毎度本店ケン坊です!!

今回は久々に、個人的にはまっている物をちょいと紹介しますね!

先日久々に学生時代の後輩にあったわけですよ。

で、やっぱり積もり積もるお話に花が咲きまくってた訳なんですが・・・

話の流れで現在の職業のお話になり・・・

「マジっすか!!僕メチャメチャサバゲー行ってみたいんすよ!!」

と嬉しいお言葉を頂いたわけなんですが・・・

問題はその後ですよ。

「ってことはコーヤコードーやってますよね?一緒にやりましょうよ!」

・・・

・・・・・・?

コ、コーヤコーDO?

「携帯のアプリなんですけど・・・え?サバゲー屋の定員さんが知らんかったらヤバいすよ。いまどきギャルもやってますよ。」

もぅ次の瞬間にはダウンロード画面までいってましたよね。

因みに僕は今までの人生でほとんどゲームやアプリをしてこなかった人なんです。

一言で言います。

ドハマりしてしまいました。

至急武器ヲ調達セヨ

荒野行動!!
中国?かどっかのアプリです。

至急武器ヲ調達セヨ

ひとつの島に100人のプレーヤーがリアルタイムで集められて
ヘリに乗せられて好きなタイミングで降下して・・・

至急武器ヲ調達セヨ

全員丸腰なので家の中とかで武器や回復薬を調達して・・・

至急武器ヲ調達セヨ

後は他のプレーヤーを見つけて倒すのみ!!

至ってシンプルです。

やっぱり男の子って撃ち合いとか好きなんですよね・・・

家の中でゲームするぐらいなら実際にサバゲー行くぜ!

と今まで言ってきましたが・・・

おもろいもんはおもろいです(笑)

しかし現地調達って意外と大変で、

近距離なのにボルトアクションしか持ってないとか
遠距離狙いたいのにショットガンしかもってないとか・・・

好きな銃使いたいなーと何度思ったことか・・・

そんな皆様に朗報です!!

新しい愛銃を調達できるチャンスです!!!

明日2月18日は第三日曜日・・・ということは?

至急武器ヲ調達セヨ

FIRST恒例店頭オークションです!!!

毎度毎度スタッフ冷や汗もんの価格で落札が続いている店頭オークション!
明日もいつもと同じく19;00~スタートです!

いつも来て頂いている方も、まだ参加したことの無い方も、
是非店頭まで遊びに来て下さい!!

そして荒野行動やっておられる方おられましたら、僕超下手なんで教えて下さい・・・


※アプリには全くの初心者なので不適切な表現があった場合申し訳御座いませんm(_ _)m

firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


至急武器ヲ調達セヨ


↓↓↓↓  BARRACUDA再び!!  ↓↓↓↓


至急武器ヲ調達セヨ



firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓  中古侍新CM  ↓↓↓↓






firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓  注目の新カスタム誕生!!  ↓↓↓↓


至急武器ヲ調達セヨ


firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst



↓↓↓↓ 日本橋店の最新情報は下をクリック!!! ↓↓↓↓

至急武器ヲ調達セヨ



firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓  目指せ!ミリタリーボディ!  ↓↓↓↓

至急武器ヲ調達セヨ


firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


至急武器ヲ調達セヨ

至急武器ヲ調達セヨ

電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB





同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
25周年記念セール開催!!
あんまり美味しいと笑っちゃうのよ
MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから…
【FIRST ON WEB】キャンペーンのお知らせと進行状況
4月4日FIRST本店・・・・・・
青空ミリタリー業者即売会!!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 25周年記念セール開催!! (2020-10-23 12:29)
 あんまり美味しいと笑っちゃうのよ (2020-09-17 21:00)
 MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから… (2020-08-30 18:47)
 【FIRST ON WEB】キャンペーンのお知らせと進行状況 (2020-08-22 12:59)
 4月4日FIRST本店・・・・・・ (2020-03-31 13:30)
 青空ミリタリー業者即売会!! (2020-03-28 14:38)
BLOGトップへ