FIRST 本店 BLOG

今日はこんなカンジでした(o゚▽゚)【裏ショー】

まいどFIRST本店です!!



今日はこんなカンジでした(o゚▽゚)【裏ショー】
本日はたくさんの御客様にご来店頂きました!!ありがとうございます(´ω`*)
ということで、イベントの様子をお伝えいたします!!d(´▽`)



今日はこんなカンジでした(o゚▽゚)【裏ショー】
まずはハズレ無しクジ引き!!
超ラッキーなお客様方の笑顔をお届けします(゚∇^*)


今日はこんなカンジでした(o゚▽゚)【裏ショー】
2等!!VSR-10 Gスペック!!


今日はこんなカンジでした(o゚▽゚)【裏ショー】
3等!!ソーコムMk23!!


今日はこんなカンジでした(o゚▽゚)【裏ショー】
3等!!U.S.M9!!


今日はこんなカンジでした(o゚▽゚)【裏ショー】
3等!!P226RAIL!!


今日はこんなカンジでした(o゚▽゚)【裏ショー】
1等!!SCAR-L!!


今日はこんなカンジでした(o゚▽゚)【裏ショー】
3等!!ハイキャパ5.1!!


今日はこんなカンジでした(o゚▽゚)【裏ショー】
最後はこの方!!1500円(2回)で3等HK45と2等ブリーチャーをお持ち帰り!!(゚ロ゚;)






今日はこんなカンジでした(o゚▽゚)【裏ショー】
続きまして、抽選会!!


今日はこんなカンジでした(o゚▽゚)【裏ショー】
店内がお客様100%状態となりまして、


今日はこんなカンジでした(o゚▽゚)【裏ショー】
数ある景品の中、最も豪華であったものがコチラ!!
KRYTAC トライデント Mk2 CRB!!いやらしいですが¥51,800デス!!笑
抽選番号64番の御客様、おめでとうございます!!(≧∇≦)






今日はこんなカンジでした(o゚▽゚)【裏ショー】
オークションも大盛況!!
落札アイテムの一部を公開します( ´∀`)


今日はこんなカンジでした(o゚▽゚)【裏ショー】
東京マルイ次世代AK102!!
通常販売価格が¥34,754の商品、¥22,000でご落札いただきました!!(*゚0゚)


今日はこんなカンジでした(o゚▽゚)【裏ショー】
そしてこちらも大人気、
KRYTAC WAR SPORT LVOA-S!!
通常販売価格が¥54,800の商品、¥40,500でご落札!!( ;゚Д゚)






とまあ、こんなカンジで、

明日もおんなしことやります。








『裏ショットショーJAPAN』!!!今日はこんなカンジでした(o゚▽゚)【裏ショー】
5月26日(金)~5月28日(日)開催!!
ご存じ、裏ショットショーとは、ショットショージャパンに伴い、FIRST店頭にて行う恒例イベントのことでございます。


※ショットショージャパンとは?

今日はこんなカンジでした(o゚▽゚)【裏ショー】

ショットショーJAPANとは
業界の一流メーカー、全国の有名ショップが関西に集結しエアガン、装備品多数、サバイバルゲーム用品、シューティング用品、ポリス用品、アウトドア用品、護身用品などをにぎやかに強烈展示即売。また試射レンジにて新製品の試射、賞品獲得シューティングゲーム、ゲリラ抽選会などを開催!! 喫茶室あり。入場年齢制限無し!中学生以下入場無料。
まさに世間を賑わす大イベントである。

FIRSTにて開催する、
裏ショットショーの内容はコチラ!!!!!!!!




①店内大セール
今日はこんなカンジでした(o゚▽゚)【裏ショー】
5/26(金)~5/28(日)
店内ほぼ全ての商品がSALE対象!!
小さなアイテムから大きなアイテムまでドーンとプライスダウンd(´▽`)b
この機会に一式揃えちゃいましょう!!



②ハズレなしクジ引き

今日はこんなカンジでした(o゚▽゚)【裏ショー】
5/26(金)~5/28(日)
FIRST名物ハズレなしクジ引きが炸裂!!
1回800円、2回で1500円。さあ、今回のラッキーパーソンは!?
※写真の景品と当日の景品は異なる場合があります。


③店頭オークション
今日はこんなカンジでした(o゚▽゚)【裏ショー】
5/27(土)・5/28(日)19:00START
またまたとんでもない価格で商品が旅だってしまうのかと思うと・・・(´▽`*;)


④裏ショー抽選会
今日はこんなカンジでした(o゚▽゚)【裏ショー】
5/27(土)・5/28(日)18:00START
当日オープンより17時までにご来店頂いたお客様に抽選券を配布します!
参加希望の御客様は17時~18時の間に半券を抽選箱へ!
18時より抽選会が始まります(゚▽^*)
5万円相当の景品も!!??( ;゚Д゚)


⑤緑のタイムセール
今日はこんなカンジでした(o゚▽゚)【裏ショー】
5/27(土)・5/28(日)
13:00~14:00・16:00~17:00・21:00~22:00

あの緑のハッピを着たスタッフがやってきます!てか居ます!!
タイムセール商品のみならず、緑のハッピを着たスタッフに交渉すればお好きな商品が・・・!?(゚∀゚*)


⑥『蔵出し激安処分市』
今日はこんなカンジでした(o゚▽゚)【裏ショー】
最近FIRSTに並んでいなかった商品が、激安で出現予定です。
トゥルースペックのコンバットシャツとかもね・・・・。



⑦『夏物先取セール』
今日はこんなカンジでした(o゚▽゚)【裏ショー】
Tシャツが何枚もいる季節が近づいております。
1枚800円、2枚で1500円、3枚でなんと、2000円!
これも最近店頭になかった商品がメインとなっております。



⑧W-TAPゲーム無料券配布
今日はこんなカンジでした(o゚▽゚)【裏ショー】
5/27(土)・5/28(日)
W-TAPにて4ゲーム無料回数券を配布しちゃいます!!v(@∀@)v
この機会にインドアフィールドW-TAPへ!!
※レンタルガンや消耗品は有料となります。





ご来店、お待ちしております!!Ψ(☆w☆)Ψ




firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓  見て、触って、試して!!  ↓↓↓↓


今日はこんなカンジでした(o゚▽゚)【裏ショー】


firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓  注目の新カスタム誕生!!  ↓↓↓↓


今日はこんなカンジでした(o゚▽゚)【裏ショー】



firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓  掘り出し物見つけましょう!!  ↓↓↓↓


今日はこんなカンジでした(o゚▽゚)【裏ショー】


firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓ 日本橋店の最新情報は下をクリック!!! ↓↓↓↓

今日はこんなカンジでした(o゚▽゚)【裏ショー】



firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓  目指せ!ミリタリーボディ!  ↓↓↓↓

今日はこんなカンジでした(o゚▽゚)【裏ショー】


firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


今日はこんなカンジでした(o゚▽゚)【裏ショー】

今日はこんなカンジでした(o゚▽゚)【裏ショー】

電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
25周年記念セール開催!!
あんまり美味しいと笑っちゃうのよ
MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから…
【FIRST ON WEB】キャンペーンのお知らせと進行状況
4月4日FIRST本店・・・・・・
青空ミリタリー業者即売会!!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 25周年記念セール開催!! (2020-10-23 12:29)
 あんまり美味しいと笑っちゃうのよ (2020-09-17 21:00)
 MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから… (2020-08-30 18:47)
 【FIRST ON WEB】キャンペーンのお知らせと進行状況 (2020-08-22 12:59)
 4月4日FIRST本店・・・・・・ (2020-03-31 13:30)
 青空ミリタリー業者即売会!! (2020-03-28 14:38)
BLOGトップへ