FIRST 本店 BLOG

SOPMOD  M4 CQB-R

  • 2009年08月14日
  • | カテゴリ:
暑いです。


セミ鳴いてます。




まぁ夏ですからね。

セミも鳴きますよ そりゃ。



さてさて、今回のお知らせはコレです。


SOPMOD M4 CQB-R


SOPMOD  M4 CQB-R

デデン!!


って感じで完成です。


前回作ったヤツは内部をノーマルのままシリンダー容量のみを調整した状態のモデルでした。
弾速がノーマルに比べて5~7m/Sec低くなってます。



今回のモデルは内部をFIRSTカスタム J-NESIS で仕上げています。
なので弾速は93~94m/Secとアウトドアゲームにバッチリ対応しています。

コレでフィールドをところ狭しと駆け回ってくださいね。



マルイのSOPMOD M4は金属レシーバーが初めから組まれているのでけっこう重量感があります。
でもこのCQB-Rは取り回しもしやすくて構えてて楽チンです。




SOPMOD M4 CQB-R内部J-NESIS

¥49,800円

で販売中!!。



実は今回のベースガンとなったSOPMOD M4なんですが、ストックに収納するバッテリーの代わりに入れるエンドキャップが
欠落していて返品する予定だったんですよね。

でもバッテリーを入れてしまえばどうってことないし、返すくらいなら作ってしまえって事で作っちゃいました。



前回のCQB-Rのログはコチラをどうぞ






215回目登場のNAKA.Zがお知らせしましたw ♪ 
じゃぁ~ねぇ~ (〃▽〃)ゞ



電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB


インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ)


中古エアガンのことなら中古侍



エアガンショップFIRST公式ブログFIRSTブログ


インドアフィールドW-tapスタッフブログW-tap店員の独り言


BLOGトップへ