FIRST 本店 BLOG

出た・・・・・わぁー(*´∀`*)

  • 2016年06月21日
  • | カテゴリ:
毎度販売部 中西ですm(_ _)m

出ました!!!

本日も出ちゃイました!!!!!

あ!!!!


コレで!!!
出た・・・・・わぁー(*´∀`*)
出た・・・・・わぁー(*´∀`*)

只今!店頭で行っているガチャ!!!

2等!!

2等でました!!

出た・・・・・わぁー(*´∀`*)
おめでとうございます♪


中西:おめでとうございます。
お客様:え!!何が???
中西:当たりました!ガスハンドガン!!!!
お客様:え!!いいの?
中西:良いんです\(^o^)/

と!!!
びっくりの後!!!
喜んで頂き帰って行かれました!!!

選ばれたのはコチラ↓↓

東京マルイ
マルイ ガスブローバック GLOCK 22

出た・・・・・わぁー(*´∀`*)



BLOGトップへ