FIRST 本店 BLOG

もぅ~予約しました?? 全世界 500丁 限定生産

  • 2016年04月21日
  • | カテゴリ:
毎度お久しぶりです。W-tap担当 中西です(@_@)

皆様今月発売予定の商品予約しました??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

え!!

今話題&大人気ですよ

そう!!!
メーカー名 KRYTAC (クライタック)
もぅ~予約しました?? 全世界 500丁 限定生産

【4月28日発売予定!!】

全世界 500丁 限定生産

【限定予約品】WAR SPORT LVOA-C FDE
完成品電動ガン LayLax
Limited Edition

もぅ~予約しました?? 全世界 500丁 限定生産
もぅ~予約しました?? 全世界 500丁 限定生産

FIRSTで商品のお買い上げ頂きましたお客様に!
FIRST限定、オリジナルステッカー、バンジーコードセット付き
もぅ~予約しました?? 全世界 500丁 限定生産
※スコープは付いていません。

さらに!!
好きなスコープを載せてマイ銃を作ろう♪♪
もぅ~予約しました?? 全世界 500丁 限定生産

もぅ~予約しました?? 全世界 500丁 限定生産
もぅ~予約しました?? 全世界 500丁 限定生産
もぅ~予約しました?? 全世界 500丁 限定生産
もぅ~予約しました?? 全世界 500丁 限定生産


WAR SPORT LVOA-C(ウォースポート エルブイオーエー・シー)
アメリカ・ノースキャロライナ州拠点の「WAR SPORT」社は、世界的権威ある敏腕実銃
インストラクター「クリス・コスタ」氏と業務提携している実銃メーカー。
「LVOA-C」は実際にクリス・コスタ氏の使用しているモデルで、
本商品は「KRISS」社が正式ライセンスを取得しKRYTACでエアソフトガン化したもの。
実銃と同じ仕様で作られたこの「LVOA-C」ハンドガードはプロも絶賛する精巧な完成度となっています。

このLVOA-C FDE(フラットダークアース)は全世界でもLayLaxだけの特別仕様版。
FDEカラーは北米ショップAirsoft G.I.でのみ販売されていますが、
本商品はCMC社ストレートトリガーが実装された特別仕様。
日本だけでしか発売されていないLayLax Limited Editionです。

・レシーバーには実物とほぼ同じ「WAR SPORT」社とモデル名「LVOA」の刻印が施されています。
・トリガーは「CMC」社正式ライセンスカスタムトリガーを採用。
・グリップも新型のカスタムグリップに換装済み。
・LVOA-Cオリジナルレイルハンドガード。これまでにない斬新なデザインが特徴で
シルエットだけでも「LVOA」モデルだと判別できます。さらにKRYTAC社の技術により、
ハンドガードのホールは全て実物と同じ90度の角度で切削されておりエッジが立たずグリッピングしやすい加工が施されています。
・ハンドガードの左右及び下側にはスクリューホールが設けてあり、
専用ピカティニー規格レイルにより拡張機器の増設も可能です。
※専用ピカティニーレイル(全長75mm)1個付属。(別途3/32インチ六角レンチが必要です)
・ハンドガード先端はワイヤーカッタータイプの形状となっており、グッと引き締まった力強い印象。
ハイダーも「WAR SPORT」の刻印が施された専用タイプとなっています。
・KRYTACリトラクタブルバッテリーストック。ミニバッテリー他複数のバッテリーに対応した伸縮可能なリトラクタブルストック。
・KRYTACロータリーホップアップシステム。
チャージングハンドルを引くことにより、15段階式のホップアップ調整用のダイヤルが現れます。
一旦ボルトが後退すると、ホップアップダイヤルが露出したまま固定され、ボルトリリースレバーが立ち上がります。
射撃しながらの調整がしやすく、ボルトリリースレバーを再度操作することにより「カシャン!」と
ボルトが戻りホップアップダイヤルが隠され、雰囲気ある操作を行うことができます。

※こちらの対象商品に関しましては、当店でご購入頂いた商品のみ下記商品が付属しております。
・FIRSTオリジナルステッカー(150mm×40mm)
・バンジーコード(約1500mm)
・コードロック(2個)

※入荷数に限りがありますので、商品がご用意できない場合もございます。ご了承下さい。

予約はお早めに!!!

メーカ希望小売価格:¥58,000(税抜)¥62,640(税込)
First価格:¥53,704(税抜)¥58,000(税込)




BLOGトップへ