FIRST 本店 BLOG

【Snap】NO:009 サメ 様

【Snap】NO:009 サメ 様

【Snap】NO:009 サメ 様


FIRST Snapとは…
 FIRSTのフィールドでゲームをされた女性のお客様限定で
 装備姿のスナップ写真を撮影させて頂いています。



-------------------------------------------------------------------------------



【NO:009 サメ 様】
 2016/04/11 撮影

【Snap】NO:009 サメ 様


[場所]
 W-TAP

[使用銃]
 M4 CRW HC東京マルイ

[装備]
 マスク:GA-5T マスク&ゴーグル 丸曇り止め TANサンセイ)
 グローブ:MG-72-530 メカニクスグローブ  ピンクカモ レディース(Mechanix Wear(メカニックスウェア)


【Snap】NO:009 サメ 様

【Snap】NO:009 サメ 様

【Snap】NO:009 サメ 様

【Snap】NO:009 サメ 様


[メモ]
サバゲー歴が2~3週間目の駆け出し女性サバゲーマー!サメさんに撮影させて頂きました!
パーカーとパンツをで統一し、黒いフィールドのW-TAPに適したラフな格好で参加。

誘われて参加したサバゲーをきっかけに、my銃やmyグローブを購入していったようです。

やっぱり最初はサバゲーに対して怖い印象だったそうですが、参加してみるとイメージがガラッと変化。
そして今に至るそうです。
人生何事も経験が大事ですね!

一番気になったのは銃のチョイス!
女性は男性よりも小柄なので選びにくいmy銃選び。
なぜ東京マルイM4 CRWに行き着いたのか。

サバゲー仲間のMP5だとストックの長さが合わなかったようで、FIRST店頭の試射ガンで色々試して行き着いたようです!

そのMP5がコチラ!
【Snap】NO:009 サメ 様
MP5にも種類があるのでこの画像のは女性にも使いやすい、赤い丸の中のストック部分が長さ調節できるタイプです。


こんな感じで調節可能。
【Snap】NO:009 サメ 様
みよーん。
【Snap】NO:009 サメ 様
画像は漫画「青春×機関銃」の立花蛍のmy銃でお馴染みのG3 SAS


ストックの長さは非常に重要で、今回のサメさんのように実物を見ながら選べるなら自分にぴったりなサイズの固定ストックでも良いですが、通販で購入するしかない方は調節できるタイプのストックお勧めです。

これからどんどん装備がパワーアップしていくサメさんの今後に期待!

【Snap】NO:009 サメ 様

ゲームの合間にありがとうございました!
また撮影させて下さいね♪


■女性向けコンテンツ■


【Snap】NO:009 サメ 様

【Snap】NO:009 サメ 様

スマホ版は→コチラ


【Snap】NO:009 サメ 様


【Snap】NO:009 サメ 様


【Snap】NO:009 サメ 様
スマホの方は→コチラ

【Snap】NO:009 サメ 様
スマホの方は→コチラ


同じカテゴリー(インドアフィールド)の記事画像
スポーーーーーーーツ!!!!!
基礎を叩き込んでくれるわっ!!
小さい事は良い事だ。(このタイトル何回か忘れた)
【Snap】NO:017 サメ 様
9/17 オークション結果発表!!!
撃たれても痛くない銃 (*^。^*)
同じカテゴリー(インドアフィールド)の記事
 スポーーーーーーーツ!!!!! (2018-03-12 13:32)
 基礎を叩き込んでくれるわっ!! (2017-09-11 14:02)
 小さい事は良い事だ。(このタイトル何回か忘れた) (2017-07-28 19:30)
 【Snap】NO:017 サメ 様 (2016-11-04 20:00)
 9/17 オークション結果発表!!! (2016-09-17 21:39)
 撃たれても痛くない銃 (*^。^*) (2016-07-11 16:04)
BLOGトップへ