FIRST 本店 BLOG

今年最後の夜戦定例会inブッシュマスター

  • 2015年11月24日
  • | カテゴリ:
こんにちは~FIRST販売部です~(*´∀`*)



はい、今週末に迫ってまいりましたブッシュマスターで行われる
夜戦定例会』


今回の夜戦で今年分は終了となります!


是非是非エントリーお待ちしております(*・∀・)ノ゙




マスターは吉田&中山でお送りいたします!


まずはマスター紹介を


(*・∀・)ノ゛見事な作戦と抜群の統率力でチームを勝利へと導く! マスター吉田!ヾ(・∀・*)

今年最後の夜戦定例会inブッシュマスター


えー……ただのスタッフ マスター中山!( ´_ゝ`)フッ

今年最後の夜戦定例会inブッシュマスター



因みにBUSH MASTERの夜は真っ暗です・・・


でも、怖がらずに昼間のゲームでは味わえない夜戦の醍醐味を体感してくださいね。


※以下のアイテムを必ず人数分ご持参ください↓↓↓

・低光量の白色ライト
(サイリュウムやミニLEDライトなど。ヒット退場する際のデッドマーカーとして)

・上とは別に、ある程度明るい懐中電灯やフラッシュライト
(ゲームでの使用のほか移動用、遭難に備えて)

・その他は通常ゲームと同様です。


※18歳未満及び高校在学中の方、BUSHMASTERでの昼間のゲーム参加経験が無い方は参加できません


開催場所:BUSH MASTER(一本松フィールド)

集合時間:20:00開門/21:00スタート

終了時間:26:00(予定)

参加条件:
18歳以上の方(18歳未満及び高校在学中の方は不可)
BUSH MASTERの昼戦を一度でも経験されている方


2015年シーズン最後の「夜戦定例会」になります

今回を逃すと・・・

来シーズンまで夜戦は開催されませんので、是非遊びに来て下さいね

「トレーサー持ってないし・・・」とか「サイリウム用意できへんし・・・」なんて方も大丈夫です


FIRST東大阪本店では「フルオートトレーサー&蓄光BB弾」「サイリウム」・・・

なんと「ナイトヴィジョン」まで・・・

「夜戦グッズ」を多数、取り揃えております!

今回の夜戦をエントリーされた方は「夜戦グッズ」をご購入いただくと・・・

お得なプライスでゲットできちゃうんですよ~!

※「マジ ナイトヴィジョン」じゃなく「レプリカ ナイトヴィジョン」でもOK!

特殊部隊コスプレ装備で雰囲気を味わうのもアリだと思いますよ~

参加エントリーお待ちしております!!

参加エントリーはFIRST本店 06-6745-3331 まで


BLOGトップへ