FIRST 本店 BLOG

ニッチな変り種をご紹介⑤

どーも、WEB部のたまいです。


本日も、一風変わった商品をご案内いたします。


【H2T】SUREFIRE M3系対応 雷光M3 XP-G2 Cool White
ニッチな変り種をご紹介⑤
SUREFIRE M3のキセノンバルブの代わりに装填可能なLEDモジュールです。
純正のキセノンバルブMN10及びMN11と交換する事で、明るくランタイムに優れたLEDモデルに変身します。
CREE XP-G2搭載。
オリジナルのリフレクターを活かした周辺光のある配光。
M900やM962等の9Vウェポンライトにも使用可能。
400ルーメンシングルアウトプット。
高出力による発熱の為、連続点灯に注意してください。
ルーメン数:クールホワイト400ルーメン シングルアウトプット
ランタイム:約2時間
対応機種:SUREFIRE M3、M900、M910、M962、M961、etc…




旧型のキセノンバルブシリーズであるこれとか↓↓↓

【SUREFIRE M3】
ニッチな変り種をご紹介⑤

これとか↓↓↓

【SUREFIRE M961】
ニッチな変り種をご紹介⑤

これに対応します。↓↓↓

【SUREFIRE M900】
ニッチな変り種をご紹介⑤



では、M900に装着してみましょう。↓↓↓
ニッチな変り種をご紹介⑤



装着方法はいたって簡単♪ ベゼル(ヘッド)を外して純正バルブと交換するだけです。↓↓↓
ニッチな変り種をご紹介⑤


左(雷光M3) 右(純正バルブ)↓↓↓
ニッチな変り種をご紹介⑤




【装着後のビジュアル】

純正キセノンバルブ↓↓↓
ニッチな変り種をご紹介⑤

雷光M3↓↓↓
ニッチな変り種をご紹介⑤




【点灯したところを前から】

純正キセノンバルブ↓↓↓ 225ルーメン
ニッチな変り種をご紹介⑤

雷光M3↓↓↓ 400ルーメン
ニッチな変り種をご紹介⑤




【天井を照らしてみました】

純正キセノンバルブ↓↓↓ 225ルーメン
ニッチな変り種をご紹介⑤

雷光M3↓↓↓ 400ルーメン
ニッチな変り種をご紹介⑤




肉眼で自らくらってみると、雷光M3(400ルーメン)のほうが純正MN11(225ルーメン)に比べかなり明るく、目に痛い色味をしております。
武器としては完全に雷光に軍配が上がりますね。


現行のSUREFIRE M3、M900系はすでにLED化しており、スペックもかなりのものなのですが、
旧型のスタイルを好む方がまだまだおられる状況です。


カッコイイし気に入ってるから旧型を使いたいけど、現行機種に負けないスペックも欲しい!
そんなあなたにピッタリの商品となっております。







ご注文はコチラから↓↓↓
【H2T】SUREFIRE M3系対応 雷光M3 XP-G2 Cool White
ニッチな変り種をご紹介⑤
スマホの方はコチラから → 【スマホ用URL】







前回までの紹介記事はコチラ↓↓↓

【H2T】SUREFIRE 6P/9P対応 雷光壱眼 XP-L Warm White
【H2T】 SUREFIRE 6P/9P対応 雷光四眼 高出力仕様
【H2T】 SUREFIRE 6P/9P対応 燈(ともしび) 6V集光型 電球色
【H2T】 SUREFIRE 6P/9P対応 燈(ともしび) 6V散光型






ではまた。

同じカテゴリー(SUREFIRE)の記事画像
11日は周年イベント!あの電動ガンが11,111円で!?
東京アメ横店4周年記念で本店でも2日間限定お祝いSALEやります!
ボーナスセール最後のマッチョな本体セット!
引退しました
えらいもんのオーダーいただきました。
ぞくぞくとオーダーいただいております。
同じカテゴリー(SUREFIRE)の記事
 11日は周年イベント!あの電動ガンが11,111円で!? (2016-11-09 15:27)
 東京アメ横店4周年記念で本店でも2日間限定お祝いSALEやります! (2016-09-10 11:19)
 ボーナスセール最後のマッチョな本体セット! (2016-07-29 18:30)
 引退しました (2016-07-19 18:12)
 えらいもんのオーダーいただきました。 (2016-07-08 20:36)
 ぞくぞくとオーダーいただいております。 (2016-06-26 17:45)
BLOGトップへ