FIRST 本店 BLOG

「BUSHMASTERにおけるサバゲ記録」-2014年9月7日(日)定例会-

HELLO!!中山ゴン君です!!!





本日2014年9月31日、『TEIREIKAI』カイサイ!!!

THE こんなカンジです。


本日のマスター




赤チーム⇒昨日誕生日やったけど母校(小学校)の行事でキッズのカオスに圧倒されつつも肝試しのオバケ役等に尽力しキッズを限りなくエンジョイさせた(と思っている)一日であった中山ゴンくん
DSCN2004


黄チーム⇒この写真の時点では栄養が満たされ、電解質不足を感じさせる要素のかけらもなかったが、帰ってきてからコムラガエリのFMD酒井くん
DSCN2003



二人併せてマスターだー♪


きーみと僕とでマスターだー♪♪

DSCN2009




参加者の皆様

総勢69名の方々にご参加頂きました!^^



赤チームの皆様
DSCN2031

黄チームの皆様
DSCN2046

戦争内容

通常戦4戦、セミオートおんりー戦2戦、1回だけ復活OK戦2戦の計8戦!!

赤3勝、黄2勝、3引き分け、という

ヒジョーにバランスの良い戦いとなり、午前中は怪しかった天候も午後から全回復し、
サンシャインのもとマターリと戦争ごっこを繰り広げることに成功致しました!!

と、思われましたが、

俊足ゲーマーの亡霊を激写してしまうこととなるのです。


これだー!
わんつっすり!



DSCN2064
キャー!!!


ゲーム風景でーす(^ワ^)


DSCN2038

DSCN2052

DSCN2063

DSCN2048

DSCN2037

DSCN2050

DSCN2053

DSCN2076


戦争と平和

DSCN2005

DSCN2010

DSCN2016

驚異のあんぶっしゃー!
DSCN2011

DSCN2012

DSCN2013

DSCN2014

DSCN2015

DSCN2017

DSCN2020
帰って確認したらおもいっきりブレてました!ゴメンナサイ!(><)

DSCN2029
水分補給はこまめに!!

DSCN2019

DSCN2022

DSCN2023

DSCN2024

DSCN2025
ぬぬ?それは!
DSCN2026
がーりゃんどではあるまいか!!ほんまわたくしこの銃大好き!
しかもこれ、ICSのガーランドを手間暇かけて仕上げ直してあって!!
めっちゃええ味がでとるんですよ!!!!最高でした(^ワ^)
DSCN2027
失敬させていただきました^^

DSCN2069
初参加、ありがとうございます!次回は共にフラッグGETまで!^^


ってなカンジで、


本日お集まり頂きました皆様、

ほんとうにありがとうございました!!(^ワ^)


ブログにうPされとらんフォト、下の電磁パルスフォトを右とか左にやったら見れますよ^^







「BUSHMASTERにおけるサバゲ記録」-2014年9月7日(日)定例会-

FIN


さてさて来る10月5日大規模なゲームイベントやりまっせ!!
スナコンも同時募集してまっせ!


「BUSHMASTERにおけるサバゲ記録」-2014年9月7日(日)定例会-
お祭り騒ぎ大好きのFIRST主催サバゲー祭り S・V・G!!
↑WEB、店頭にてエントリー受付中!詳しくは画像をクリック!!







↓↓↓↓↓これまでのSVG unlimitedの様子はコチラをクリック↓↓↓↓↓
「BUSHMASTERにおけるサバゲ記録」-2014年9月7日(日)定例会-

↓↓↓↓↓各種お問い合わせは↓↓↓↓↓
「BUSHMASTERにおけるサバゲ記録」-2014年9月7日(日)定例会-


「BUSHMASTERにおけるサバゲ記録」-2014年9月7日(日)定例会-

「BUSHMASTERにおけるサバゲ記録」-2014年9月7日(日)定例会-

「BUSHMASTERにおけるサバゲ記録」-2014年9月7日(日)定例会-



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
25周年記念セール開催!!
あんまり美味しいと笑っちゃうのよ
MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから…
【FIRST ON WEB】キャンペーンのお知らせと進行状況
4月4日FIRST本店・・・・・・
青空ミリタリー業者即売会!!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 25周年記念セール開催!! (2020-10-23 12:29)
 あんまり美味しいと笑っちゃうのよ (2020-09-17 21:00)
 MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから… (2020-08-30 18:47)
 【FIRST ON WEB】キャンペーンのお知らせと進行状況 (2020-08-22 12:59)
 4月4日FIRST本店・・・・・・ (2020-03-31 13:30)
 青空ミリタリー業者即売会!! (2020-03-28 14:38)
BLOGトップへ