FIRST 本店 BLOG

6/21 土曜日 定例会!!

  • 2014年06月21日
  • | カテゴリ:
皆様こんにちは、毎度ど真ん中を突っ切る突撃兵(自称)宝田です。  本日は雨の日と予報が出ていましたが、無事晴れとなりゲームも安全に進められたことも皆様のおかげだと思います( ^ω^)きっと晴れ男がいっぱいいたんですね。

今回のマスターは
黄色チーム スガさん
赤色チーム タカラダ
でした。


6/21 土曜日 定例会!!
いつものHOP調整風景ですが・・・実は本日かなりの少人数で開催させて頂いていたのです。
少人数ではありましたが、皆様がフェアプレイ精神で参加していただき、なかなか盛り上がっていたと思います。

6/21 土曜日 定例会!!
こんなにまぶしく晴れていました。ただ、山の中なので風はひんやりしていましたがね・・・(=ω=)

6/21 土曜日 定例会!!
6/21 土曜日 定例会!!
6/21 土曜日 定例会!!
オフの参加者様の一部で申し訳ありません。
皆さんのんびりしている感じですね。

こんな感じでのほほーんと進めさせていただきました
↓では、ゲーム中の様子をいくつか載せさせていただきます↓
6/21 土曜日 定例会!!6/21 土曜日 定例会!!
6/21 土曜日 定例会!!6/21 土曜日 定例会!!


ゲームの楽しさは人数だけじゃないですね。

お・ま・け
6/21 土曜日 定例会!!
スガサンの持込みラジコンヘリ(?)です。
前半は元気に飛び回っていたのですが・・・



6/21 土曜日 定例会!!


6/21 土曜日 定例会!!

6/21 土曜日 定例会!!



BLOGトップへ