FIRST 本店 BLOG

もう寒いなんて言わせない・・・冬

  • 2013年11月23日
  • | カテゴリ:
FIRST on WEB!ハタ男なんですって!

今日入荷したこの時期にピッタリなVOLKのオリジナルネックウォーマー
COMBAT NECK WARMERを紹介!
もう寒いなんて言わせない・・・冬


最近寒いから厚いジャケットが必需品ですね!
ただどんなに着込んでも首の隙間から冷たい風が入ってきて「うぅ~寒い・・・」ってなるんです。

このネックウォーマーは内側に防寒素材を内蔵してるから体温を逃がしません。
もちろんフロントは長くなっているから風をブロック!
普通のネックウォーマーよりピッタリしてるけど生地が柔らかいから
つけても「苦しい・・・」ってこともありませんよ♪
どんなに高機能でもつけ心地が悪かったら苦痛ですもん。

実際にFIRSTの男前豆腐こと、タケッチで試してみました。
まず装着前。(今回はネックウォーマーの紹介なので顔出ししません。ご注意を)
もう寒いなんて言わせない・・・冬
見てくださいこの無防備な首、これはもう銃撃戦に素手で戦うようなもんですよ。
タケッチも寒すぎて半笑いです。口元がトランプマンみたいですね。






でもこのネックウォーマーをつけると・・・
もう寒いなんて言わせない・・・冬
首をしっかりとガードしてるのがわかります。
生地が柔らかいからたわみも出来てますね。
タケッチも寒さから開放されて半開きだった口も閉じています。



フロントにジッパーが付いているから暑くなれば簡単に取り外し可能です。
内側にはジッパーが当たらないように同じ生地のフラップがついているから「痛い」「固い」ってことも無し!
もう寒いなんて言わせない・・・冬
つけ心地は良いです。グッジョブ!


バックには『VOLK TACTICAL GEAR』のアラビア文字がデザインされています。シンプルの中に映えますね。
もう寒いなんて言わせない・・・冬

タグはラバーでできているので、よくある「体にあたってチクチクする」
「別に耐えれるけどなんかイライラする」という心配もありませんよ(^^)
もう寒いなんて言わせない・・・冬
この寒い時期に重宝します。
サバゲー、自転車やバイクに乗るとき、通勤・通学、ちょっとコンビニまで、就寝時
いろんなシーンで使えますよ♪

数量限定なのでお早めにー!
【数量限定】COMBAT NECK WARMER SAGE GREEN
【数量限定】COMBAT NECK WARMER TAN
First価格:¥2,940-(税込)

もう寒いなんて言わせない・・・冬


BLOGトップへ