FIRST 本店 BLOG

ラブ・ストーリーは突然に

  • 2013年11月10日
  • | カテゴリ:
今回の主役は、

VOLK Tactical Gear
メディックポーチ

スマホはこちらから

ラブ・ストーリーは突然に

ハンドルを引っ張ることでMolleのマウント部分と分離して作業しやすい位置に置いたり、
胸元につけたカラビナにハンドルをひっかければ手の届きやすい場所に持ってこれるうえに、
両手をフリーにできて、作業がしやすくなったり。

ちょっとかさ張りますが、とても機能的にデザインされた素晴らしいメディックポーチです。

ハンドルを引っ張ったら、こんな風にスポッと取り出せます。

ラブ・ストーリーは突然に

ラブ・ストーリーは突然に


A3とか、プレキャリの背面とか側面とかに取り付けると、分厚いポーチなのでなかなか見た目もイケてます。

ラブ・ストーリーは突然に

ラブ・ストーリーは突然に


この中に本来であれば、止血帯やら、ガーゼ、ドレッシング、包帯、注射器とか、
ファストエイド用の治療グッズをわんさか入れるんですが。
ラブ・ストーリーは突然に


運命的な出会いというのは、いつどこでおきるか誰も予測できません。


先日入荷した「パワーモンキー・エクストリーム

スマホはこちらから

パワーモンキー・エクストリームの紹介記事

何とまぁ、

ラブ・ストーリーは突然に

ぴったり、、、

この商品のために作られたかの如く、

9000mAのバッテリーはターニケットホルダーにぴったり。
ラブ・ストーリーは突然に

ソーラーパネルはメインコンパートメントポーチにぴったり。
ラブ・ストーリーは突然に

コード関係は背面のポケットに収納。
ラブ・ストーリーは突然に
(このポケットはふたができないので、落ちる可能性がないとは言い切れないため、
怖い場合はメインポーチ部分に収納するのが良いかと思います)


入るかな?なんて試しに入れている最中に、小田和正のあの曲が頭の中で流れ出しました。





ラブ・ストーリーは突然に



ラブ・ストーリーは突然に


相性良すぎ。


リュックにだと、キャリングハンドルに巻き付ければこんな感じで充電しながら歩くことも。
ラブ・ストーリーは突然に

バッテリー側を反対側に織り込んで
ラブ・ストーリーは突然に

キャリハンに巻き付け、ベルクロで固定
ラブ・ストーリーは突然に


側面にならこう。
ラブ・ストーリーは突然に


ソーラーモンキー・アドベンチャーの純正品ほどの”フィット感”はないにしても、かなりの一体感。

しかもポーチはミリタリー仕様。

セットで販売したくなってきました。

VOLKのポーチは自衛隊迷彩、マルチカム、A-TACS AU/FG、手持ちのギアに合わせてチョイスできます。

ラブ・ストーリーは突然に

ラブ・ストーリーは突然に

ラブ・ストーリーは突然に

ラブ・ストーリーは突然に


ミリタリーギアでアウトドアを楽しんでおられる方に、

VOLK メディックポーチパワーモンキー・エクストリームおすすめです。




BLOGトップへ