FIRST 本店 BLOG

アイアンマンよりゴーストライダーの方が好き

  • 2013年09月06日
  • | カテゴリ:

まいどタケッチです( ̄∠  ̄ )ノ

アイアンマン3
レンタルリリース開始!!!

アイアンマンよりゴーストライダーの方が好き

まちにまったアイアンマン3がやっとレンタル開始しました!
僕は映画館で見ましたが、もう1回見たいので早速借りてみました!

あまり内容を言ってしまうと面白く無いので簡単に擬音語を加えながら説明します。
※ネタバレ注意
アイアンマンよりゴーストライダーの方が好き
白人男性が急にバギョオオオッ!
アイアンマンよりゴーストライダーの方が好き
アイアンマンが出てきてメメタア!
アイアンマンよりゴーストライダーの方が好き
アイアンマンがいっぱいでパパウ パウパウ フヒィーン!
アイアンマンよりゴーストライダーの方が好き
最後にアイアンマン全員で
グッパオン!


とにかく面白かった!

じつは・・・

W-tapにはこんなものがありました!
アイアンマンよりゴーストライダーの方が好き
アイアンマン マスク RED
FIRST価格¥6,400-
アイアンマンよりゴーストライダーの方が好き
アイアンマン マスク SILVER
FIRST価格¥6,400-

装着事例
写真を混ぜながら説明します。
アイアンマンよりゴーストライダーの方が好き
デスクワークの必需品
アイアンマンよりゴーストライダーの方が好き
梱包作業の安全対策
アイアンマンよりゴーストライダーの方が好き
重い物を運ぶときの現実逃避

このような使い方ができます
が!
アイアンマンよりゴーストライダーの方が好き
目の部分がメッシュのためW-tapではゲームができません。
BUSHMASTERでの使用をオススメします。

アイアンマンの飛び方について
アイアンマンよりゴーストライダーの方が好き
アイアンマン
アイアンマンよりゴーストライダーの方が好き
ちなみにキャシャーン飛び方

マスクだけだとどっちもカッコ悪いので極力真似しないように。

9/14土曜日
NIGHTMASTER開催します!
アイアンマンのマスクはここで存分に使用できます。

詳しくは店頭までお電話ください。
TEL06-6745-3331



ちなみに僕はアイアンマンより
ゴーストライダーの方が好きです。
アイアンマンよりゴーストライダーの方が好き

只今!!
エントリー受付中!!!

S,V,G
アイアンマンよりゴーストライダーの方が好き

ついに東京進出!! 東京アメ横店OPEN!!
アイアンマンよりゴーストライダーの方が好き



 


BLOGトップへ