FIRST 本店 BLOG

SVGエントリー受付中!!!

10/6(日)に開催決定!!


SVG Unlimited vol5

SVGエントリー受付中!!!



ほんとは年に2回の開催予定だったのですが、今年の春は諸事情により開催できませんでした(´・ω・`)
なので約一年ぶりの開催となります!

通常の定例ゲームとは違うシチュエーション・ルールで200~300人規模で開催するBIGイベント!


もちろんゲームだけではなく、各ショップ様による出店ブース・豪華ゲストの襲来(?)などなど、この日はイベント盛りだくさんの一日となっとります!


※なお今回の『SVG Unlimited vol5』での規定BB弾はバイオ弾のみとなります!おまちがえなく!!!





そんな『SVG Unlimited vol5』の受付が昨日8/26より開始しております!

実はもうかなりたくさんエントリー頂いてます☆φ(゚▽゚*)♪

ぜひぜひ皆さんのエントリーお待ちしてます☆




ついに東京進出!! 東京アメ横店OPEN!!
SVGエントリー受付中!!!



 


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
25周年記念セール開催!!
あんまり美味しいと笑っちゃうのよ
MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから…
【FIRST ON WEB】キャンペーンのお知らせと進行状況
4月4日FIRST本店・・・・・・
青空ミリタリー業者即売会!!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 25周年記念セール開催!! (2020-10-23 12:29)
 あんまり美味しいと笑っちゃうのよ (2020-09-17 21:00)
 MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから… (2020-08-30 18:47)
 【FIRST ON WEB】キャンペーンのお知らせと進行状況 (2020-08-22 12:59)
 4月4日FIRST本店・・・・・・ (2020-03-31 13:30)
 青空ミリタリー業者即売会!! (2020-03-28 14:38)
BLOGトップへ