FIRST 本店 BLOG

2013/8/10 Night Master (BushMaster Night Operations)

  • 2013年08月12日
  • | カテゴリ:
こんばんは~(^^)/
企画部の スガです(^^)/

8月10日に開催しました。
ファースト主催のナイトゲーム
「Night Master (BushMaster Night Operations)」のレポートをしていきたいと思います(^_^)/

今回の参加者は、15人で7対8でゲームを進行していきました(^^)/
2013/8/10 Night Master (BushMaster Night Operations)
その場のノリで背筋して写ってみました。
ちょっと気持ち悪い・・・


RIMG0762
いつもは見やすい試射レンジもこんな感じで真っ暗でした!!!

RIMG0764
あるお客さんが持ってきていた新兵器です(^^)(笑)

RIMG0769
普段のセーフティも夜になるとこんな感じに!!!

奥に入れば入るほど光がなくなり、気付けば足元ですら何も見えない、そんな中でのゲームでした・・・
基本的にはフラッグ戦で計8ゲームできました!!!
僕自体田舎育ちで、暗いところは得意なはずなのですが・・・
そんな僕でも月明かりと、足の感覚や銃身の感覚を頼りに、進軍していきました!!!

「ライトを付けたら相手にばれちゃう!!!」と思って極力ライトの使用は避けていたのですが、自分と同じチームだった人たちを見ていると「ライトをつけて、威嚇射撃をする人員」と「ライトの拡散した光を頼りにして、進軍していく人員」に分かれて、距離を詰めていっててすごいチームワーク&チームプレイを見せつけられました・・・

その中僕は、相手が照らす光を目印に進軍していき「ライトが点いている時は、動きを止める」「消えたら進む」の繰り返しで、距離を縮めていきました。

昼のゲームにはない、また一味変わった緊張感が新鮮で、すごく楽しかったです!!!
人数が増えていくと、もっと楽しいだろうなぁと思いながら、「今まで以上に目を鍛える」という、新たな目標が出来た夜戦でした(^^)/

写真はそんなにいっぱいは撮れていないのですが、他にもあるのでぜひコチラから見てあげてください(^_^)/

それでは今日はこの辺で(^^)/

2013/8/10 Night Master (BushMaster Night Operations)


8/3~8/18まで買取金額UP!キャンペーン中!! でございます。

詳しくはコチラをクリックしてご覧ください。↓↓↓


BLOGトップへ