FIRST 本店 BLOG

5月26日(日)サバゲーINブッシュマスター!

毎度おせわになってます!
FIRSTonWEBの尊です♪

本日の天気は晴れ!!
今日は昨日よりも暑く、二日連続で朝から最高のサバゲー日和でした♪
梅雨が来ていないにも関わらず、既に夏!!って言えるようなになってきています。
こうなってくると、ゲーム中に脱水症状を起こしやすくなってしまいますので、ゲームのインターバル中には、絶対水分を補給してください!
用意しとくべき水分量の目安は、「残るかな?」っと思うぐらいです!
ザックリとしていますが、大いに越した事はありませんので、よろしくです♪

さ~て!今回のエントリー者は、97人でその中103名の方が来て頂きました。
飛び込み参加の方が来られたので、結果100人を超えておりました(^_^;)
他にも、色々イベントが有ったはずなんですが、ゲームに来て頂きありがとうございます♪

次に本日のゲーム内容ですが、
黄色チームが5勝、赤色チームが1勝で引き分けが2回で合計8ゲーム行ないました。

そして!今回!自分が初のメインマスターをさせて頂きました!
初めての最初の挨拶は、かなり緊張しました(^^;)
ですが!かみながらも言いたい事をちゃんと?お伝えできたかとは思いますので、これからはもっとスムーズに進行出来るように、頑張りますので自分を覚えておられる方、今後自分がメインマスターをしている所を見かけたら、温かい目で見守って頂けたら幸いです♪


赤色チームの皆さんです。5月26日(日)サバゲーINブッシュマスター!


黄色チームの皆さんです。5月26日(日)サバゲーINブッシュマスター!


お昼休憩中にパシャリ!!っと撮らせてもらいました♪
5月26日(日)サバゲーINブッシュマスター!
5月26日(日)サバゲーINブッシュマスター!
5月26日(日)サバゲーINブッシュマスター!
5月26日(日)サバゲーINブッシュマスター!
5月26日(日)サバゲーINブッシュマスター!
5月26日(日)サバゲーINブッシュマスター!
5月26日(日)サバゲーINブッシュマスター!
5月26日(日)サバゲーINブッシュマスター!
5月26日(日)サバゲーINブッシュマスター!
5月26日(日)サバゲーINブッシュマスター!
5月26日(日)サバゲーINブッシュマスター!
5月26日(日)サバゲーINブッシュマスター!
5月26日(日)サバゲーINブッシュマスター!
5月26日(日)サバゲーINブッシュマスター!
5月26日(日)サバゲーINブッシュマスター!
5月26日(日)サバゲーINブッシュマスター!
5月26日(日)サバゲーINブッシュマスター!
5月26日(日)サバゲーINブッシュマスター!
5月26日(日)サバゲーINブッシュマスター!
5月26日(日)サバゲーINブッシュマスター!
5月26日(日)サバゲーINブッシュマスター!
5月26日(日)サバゲーINブッシュマスター!
5月26日(日)サバゲーINブッシュマスター!

毎回ですが、写真ポジションが大変なゲーム中にパシャリ!!撮らせてもらいました♪
5月26日(日)サバゲーINブッシュマスター!
5月26日(日)サバゲーINブッシュマスター!
5月26日(日)サバゲーINブッシュマスター!
5月26日(日)サバゲーINブッシュマスター!
5月26日(日)サバゲーINブッシュマスター!
5月26日(日)サバゲーINブッシュマスター!
5月26日(日)サバゲーINブッシュマスター!
5月26日(日)サバゲーINブッシュマスター!
5月26日(日)サバゲーINブッシュマスター!
5月26日(日)サバゲーINブッシュマスター!

では、次回のサバイバルゲームは、月をまたいで6月1日(土)です。
明日からいつものようにエントリーお待ちしてますので、よろしくお願いしま~す♪
そして、もう夏のような暑さになっていますので、水分補給をマメにして、
ルールを守って楽しくゲームしていきましょう♪



ついに東京進出!! 東京アメ横店OPEN!!
5月26日(日)サバゲーINブッシュマスター!




同じカテゴリー(サバゲ情報)の記事画像
夏に是非!!!
予約受付中です(*´ω`*)
大人気商品の在庫ある
復活FIRST外装カスタム&のりかえキャンペーン!!
SVG Unlimited “The Final” #1
まもなくイベントです!!お急ぎを!!!!!
同じカテゴリー(サバゲ情報)の記事
 夏に是非!!! (2019-07-26 13:10)
 予約受付中です(*´ω`*) (2019-04-01 16:45)
 大人気商品の在庫ある (2019-03-22 20:31)
 復活FIRST外装カスタム&のりかえキャンペーン!! (2018-12-20 18:53)
 SVG Unlimited “The Final” #1 (2018-10-16 11:35)
 まもなくイベントです!!お急ぎを!!!!! (2018-10-07 11:36)
BLOGトップへ