FIRST 本店 BLOG

新商品・再入荷のお知らせ

  • 2013年01月24日
  • | カテゴリ:
どーも販売部の三加です。

今日は、新商品と再入荷のお知らせをします。

新商品、東京マルイのM66 2.5インチ

新商品・再入荷のお知らせ

定価14800FIRST価格11650

<24連射システム>搭載ガスリボルバーの第2弾<M19コンバット・マグナム>が内部メカをバージョンアップして再登場。
ラインナップには新たに<2.5インチ>が加えられた。
パイソン・リニューアル時に採用された<Vパッキン>を搭載、よりホップアップの弾道が安定し高い命中精度を実現。
効率良く発射パワーを伝達する<可動式ローディングノズル>によりパワーロスを最小限に抑えている。
<ブルー仕上げ>の<M19>に加えて、ステンレスの輝きを再現した<M66シリーズ>が新登場。

次は、再入荷の東京マルイのM9A1

新商品・再入荷のお知らせ

定価16800FIRST価格11800

アメリカ軍が採用し、一躍人気となったベレッタ社のM92シリーズ。

その中でもアメリカの海兵隊の要請によってさらに磨きをかけた「M9A1」が、ついにガスブローバックシリーズとして登場です!
本物を型取りして採寸し、現代の室内戦闘に欠かすことができないフラッシュライト装着のためのアンダーレイル。グリップのチェッカリング(滑り止め)など、M9A1の特徴を細部まで再現。

M92ユーザー待望の“可変ホップアップシステム”や“デコッキング機能”を搭載するなど、
東京マルイが長年培ってきたガスブローバックの技術を込めた、最高峰の仕上がりとなっています。

■リアルなフォルム
イタリア・ベレッタ社による美しいフォルムやグリップのチェッカリングなど、実銃から採寸することで細部までリアルに再現しています。
また、フレームにはM9A1最大の特徴であるピカティニー規格のアンダーレイルを装備。
幅20mmのレイルに対応した各種フラッシュライトが装着可能です。

■迫力のブローバック
発射と同時にスライドが勢いよく後退し、見た目の迫力と発射時の強烈な反動をリアルに再現したモデルです。
また、スライド内部のノズルの移動距離が増え、スライドオープン時のシルエットがよりリアルになっています。

※従来の92F用インナーバレルは流用できません。

■デコッキング機能搭載
スライド側面のセフティレバーを操作することで、一度コッキングした(かたむけた)ハンマーを元の位置へ安全に戻すことができます。

■ホンモノ同様の作動を再現
ハンマーを手動で起こして発射するシングルアクションと、トリガーを引くだけでハンマーを起こして発射するダブルアクション、2通りの発射方式を楽しめます。

■こだわりの質感&重量感
スライドとフレームは、それぞれの素材の違いからくる色の差を本物同様に再現しました。
また、内部に配置した金属ウェイトの重量によって、本物と同じ961gという重量を実現。
ズッシリとした重さがM9A1らしさを演出します。

■ダイカスト製のリアルサイズマガジン
装弾数26発、冷えに強いダイカスト製のマガジンが付属。
ガスブローバックシリーズM92Fやタクティカルマスターのマガジンも使用可能です。

次も再入荷の東京マルイのP90TR

新商品・再入荷のお知らせ

定価29800→FIRST価格19087

TR(トライレイル)の名称の通り、レシーバー上面にスコープマウントベース、フレーム左右に短い20mmレイルを標準装備し高い拡張性を重視したP90のバリエーションモデル。ホワイトハウスのシークレットサービスにも採用されている。

標準ダットサイトを排した事で非常に軽量となり、コンパクト・使いやすいデザインと高性能で女性ゲーマーにも好評。各種光学サイトやレーザーポインタ、フラッシュライトを状況に合わせて装着すればオールラウンドで活躍できる。
銃口の14mm逆ネジに対応※)する専用サイレンサーが付属。ウレタン吸音材使用で超軽量ながら高い消音効果を発揮。ノーマルNEW P90と同じ金属製フラッシュハイダーも付属している。ストックは精悍なグレーカラーだ。

※付属サイレンサーは他機種の14mm逆ネジには取り付けられない場合があります。

次も再入荷東京マルイの次世代電動ガンG36Cカスタム

新商品・再入荷のお知らせ

定価49800→FIRST価格33800

小切み良い作動のリコイルショックを堪能できる次世代電動ガン。
先に発売されているG36K同様、ハンドガード内のオペレーティングロッドもリコイルショックに合わせてリアルに連動!!
アルミ削り出し『ボルテックスタイプ新型フラッシュハイダー』装備!!
CNCアルミ削り出し3面ピカティニーレイル搭載!!
上下調整可能なストックチークピースを新規金型にて製作!!
ショートタイプバーチカルフォアグリップ標準装備。
フィンガーチャンネル付・ラバーグリップカバー付属で的確なホールドが可能
マガジンはスタンダード電動ガンG36Cと共通のためお手元のG36用マガジンがご利用頂けます。
ハンドガード内にミニバッテリーを搭載

※本体によって、ノーマルの状態でも弾速が高いものがあるため、ゲームレギュレーションによってはゲームに参加できなくなる場合があるかと思いますので、ご注意下さい。

ついに東京進出!! 東京アメ横店OPEN!!
新商品・再入荷のお知らせ







BLOGトップへ