FIRST 本店 BLOG

ワンフェス来ました!

今週はずっとアツかったっすね!FIRSTのミギーです!

大阪もアツいですが、ここも同じように暑く、そして熱いみたいですな!

ワンフェス来ました!

そう、只今千葉は幕張メッセで行われている『ワンフェス』会場に来ております!・・・・・あ、僕は送られてきた写真でブログ上げてるだけですけどね。いつもの東大阪でね・・・。

今回、現地にはオサム氏が派遣されております。が、「あ?フィギュア?ガンダム?何それうまいのか??」な彼が、気の利いた写真とか撮ってきてくれるのでしょうか???心配です。


今回は話題の「実際に操縦できるロボット」の公開やら「アイマス」ミニライブなんかもあるそうですね。いやー、俺も行きたかった!

そしてオサム氏、とあるブースを発見!パーツメーカー「laylax」さんではあ~りませんか!?

ワンフェス来ました!

同社で取り扱う「水圧転写」でガンパーツのみならずいろんな物に画像・模様をプリントします。

水圧転写を各パーツに施し、このように全て迷彩模様のM4なんかも作れます!

1品のワンオフから、大量生産まで対応してくれます!


詳しくはコチラ!→http://suiatsutensya.jp/


僕もマルチカムの「陸戦型ガンダム」とか・・・ 依頼してみましょうかね???

それでは、良い写真が送られて来たらまたUPします!では!






同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
25周年記念セール開催!!
あんまり美味しいと笑っちゃうのよ
MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから…
【FIRST ON WEB】キャンペーンのお知らせと進行状況
4月4日FIRST本店・・・・・・
青空ミリタリー業者即売会!!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 25周年記念セール開催!! (2020-10-23 12:29)
 あんまり美味しいと笑っちゃうのよ (2020-09-17 21:00)
 MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから… (2020-08-30 18:47)
 【FIRST ON WEB】キャンペーンのお知らせと進行状況 (2020-08-22 12:59)
 4月4日FIRST本店・・・・・・ (2020-03-31 13:30)
 青空ミリタリー業者即売会!! (2020-03-28 14:38)
BLOGトップへ