FIRST 本店 BLOG

10月30日定例ゲーム!!

  • 2011年10月30日
  • | カテゴリ:
どーもーヤマダです!!
本日は天候が悪い中、50数名でのゲームでした!!
常連の方も、新規の方も大雨の中ドロドロになりながらのゲームでしたので皆様風邪をひかないよう気を付けてください!!本日参加の方々です!!10月30日定例ゲーム!!
10月30日定例ゲーム!!
10月30日定例ゲーム!!
10月30日定例ゲーム!!

ではゲームの写真をどうぞ!!
雨の中足音を消して相手チームの後ろに回ってますっ!!
10月30日定例ゲーム!!

三人で弾幕張ってもらってます!!
10月30日定例ゲーム!!

雨の中ご苦労様です!!
10月30日定例ゲーム!!

この数メーター先に敵がっ!!10月30日定例ゲーム!!

この後猛ダッシュでフラッグ付近まで行ってはりました!!10月30日定例ゲーム!!


次回の定例ゲームは!!11月6日です!!ゲームのしやすい季節になってきましたのでご参加よろしくお願いします!!







BLOGトップへ