FIRST 本店 BLOG

ハイキャパ復活計画外装完成!!

  • 2011年05月08日
  • | カテゴリ:
どーもーWEB部ヤマダです!!

遂に遂に・・・・・

外装が完成致しましたー


これまでのバラしたり塗装したり
長い長い道のりでしたが

何とか完成出来ました。

最初は真っ黒なハイキャパでしたが・・・

Before↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ハイキャパ復活計画外装完成!!
After↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ハイキャパ復活計画外装完成!!
外装に関してはすごくキレイになりました
が・・・
中身がまだまだでゴザイマス・・・
これからデータを取りつつ少しずつ内部をカスタムしていきます

全体像はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ハイキャパ復活計画外装完成!!
ハイキャパ復活計画外装完成!!
ハイキャパ復活計画外装完成!!
ハイキャパ復活計画外装完成!!
なかなか良い感じデスネ
気になる塗装代は
ばらし工賃¥3150(税込み)
塗装代¥5250(税込み)
でゴザイマス
もし塗装やカスタムに興味がある方は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB

インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ)

中古エアガンのことなら中古侍

エアガンショップFIRST公式ブログFIRSTブログ

インドアフィールドW-tap

スタッフブログW-tap店員の独り言

GUN SHOP FIRST 通販ブログ


BLOGトップへ