FIRST 本店 BLOG

3/6(SUN) 定例サバゲ!!

はい!!
っと今日も行ってまいりました定例サバゲin BUSH MASTER!!

エントリー数は64名と若干少なめですが、朝から天気も良く快適にゲーム開催ですw

今年に入って『』が無いサバゲは定例会では初めてですw
ず~っと雪でしたからね。
今日は快適に・・・







では一部写真と共にご紹介します。


3/6(SUN) 定例サバゲ!!
BUSH MASTERでは火気がつかるので・・・
3/6(SUN) 定例サバゲ!!
こんな風にコンロで湯を沸かしてインスタントラーメンを食べることが出来ます♪



おや・・・?


なにやら風上から良い匂いがしてきましたよ・・・?



3/6(SUN) 定例サバゲ!!

近付いてみると、

3/6(SUN) 定例サバゲ!!

やっぱりBBQ!!




ジュル・・・



こんな風にBUSH MASTERのセーフティエリアでは火気が使用できます。
休憩時間もホッコリできますね♪



休憩時間はホッコリしても、ゲーム中は皆さんエキサイティング!!

3/6(SUN) 定例サバゲ!!
3/6(SUN) 定例サバゲ!!
3/6(SUN) 定例サバゲ!!
3/6(SUN) 定例サバゲ!!
3/6(SUN) 定例サバゲ!!

寒さも和らいで気温も良い感じ。
皆さんアグレッシブに動き回ってました。

3/6(SUN) 定例サバゲ!!
オイラも負けじと昨晩(っていうか今日の朝)仕上げたPTW M733で参戦!!

3/6(SUN) 定例サバゲ!!
気分はもう・・・

3/6(SUN) 定例サバゲ!!
コールオブなんとか!!(やったことないけどw)

3/6(SUN) 定例サバゲ!!
っとしょうもない撮影を1人でしていたら流れ弾に当たって死んじゃいましたw
テヘ♪


3/6(SUN) 定例サバゲ!!
っとココで本日のベストドレッサー!!大戦中の米兵装備がイカしてました♪
3/6(SUN) 定例サバゲ!!
3/6(SUN) 定例サバゲ!!
3/6(SUN) 定例サバゲ!!
3/6(SUN) 定例サバゲ!!

そんなこんなで楽しく快適にゲームをしていたら・・・


突然の雨!!

小雨でしたがシッカリチャッカリ降ってきやがりました!!

この後一気に人数が減ってしまい、最後は(大体)8対8くらいでショートゲームをやりました。

最後ということでチームを半数を引き連れて大外周りでフラッグを取りに行く作戦を慣行!!

見事に蜂の巣にされ、お客さんから大ブーイングを喰らってしまいましたw。
(すんまへーん)


あと、途中のゲームで味方を撃ち殺してしまってスイマセンでしたw
(S藤さん、ごめんなさいw)


まぁ蜂の巣も味方撃ちもサバゲの醍醐味(?)みたいなモンですw
今後とも背後から後頭部に向けて飛来するBB弾にはお気を付けください!!



次回のゲームは3/13(SUN)
開催場所は
AREA9になります!!


参加受付けは3/7(MON)から。

皆さんのご参加、心よりお待ちしています!!




・・・。




あ、  そうそう。

忘れてました。



3/20(SUN)はまたまた店頭でオークションイベントが開催されます!!

夜19:00からハンマープライス!!
電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB

インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ)

中古エアガンのことなら中古侍

エアガンショップFIRST公式ブログFIRSTブログ

インドアフィールドW-tap

スタッフブログW-tap店員の独り言

GUN SHOP FIRST 通販ブログ
    


同じカテゴリー(サバゲ情報)の記事画像
夏に是非!!!
予約受付中です(*´ω`*)
大人気商品の在庫ある
復活FIRST外装カスタム&のりかえキャンペーン!!
SVG Unlimited “The Final” #1
まもなくイベントです!!お急ぎを!!!!!
同じカテゴリー(サバゲ情報)の記事
 夏に是非!!! (2019-07-26 13:10)
 予約受付中です(*´ω`*) (2019-04-01 16:45)
 大人気商品の在庫ある (2019-03-22 20:31)
 復活FIRST外装カスタム&のりかえキャンペーン!! (2018-12-20 18:53)
 SVG Unlimited “The Final” #1 (2018-10-16 11:35)
 まもなくイベントです!!お急ぎを!!!!! (2018-10-07 11:36)
BLOGトップへ