FIRST 本店 BLOG

まりんこー

  • 2011年01月31日
  • | カテゴリ:装備品
今回ご紹介するのは、コレ、老舗EAGLE A-III (エースリー) パック。

しかも、USMC(アメリカ軍海兵隊)装備の型番SCOYカラー!!
中東の砂漠、山岳地帯に合わせたカラーで、現行で使用されている装備でございます。

これ、
まりんこー

A-III-MS-SCOY USMC A3パック MOLLE

ベーシックなデザイン、フレーム無しのパックで、ミディアムサイズ、
完成されたデザイン的にも多目的に使用可能な "3-DAY" (約3日間分の荷物) サイズのタクティカルパック。

カーゴスペースはメインとフロントポケット+ジッパー付きポケットの3層、
左右ショルダーストラップと着脱式チェストスラップ、ウエストストラップにより構成されています。

まりんこー

フレームが搭載されていないにも関わらず、A-IIIパックの独特なアールを描いたショルダーストラップ形状と、
その取り付け角度が背負った時に絶妙なフィット感を実現しております。
さらに、主となるメインコンパートメントはジッパーで左右共に大きく開き、
パックの大きさと比較しても大きな荷物まで楽に収納する事が出来ます。

また荷物を取り出す際にも中身全体を確認する事が出来るので使い勝手が真っこと良いです。

左右にはファーステックスバックルで確実にホールド、
中にあまり物が入っていない時には左右から締め付ける事で
若干のコンプレッション (中身を圧縮) も可能です。

もちろん各所縫製はEAGLE社のセキュアタックステッチで耐久性も申し分有りません。
表面は防水ウレタンコート済 コーデュラナイロン素材、耐久性が高くしなやかな使い心地。


戦争中の現在、現場での需要も高く入手が非常に困難なアイテムが、
極東の町工場と倉庫の街、ここ東大阪にあり、それを手に入れることができるという事実。

A-III-MS-SCOY USMC A3パック MOLLE

¥36,800-

SCOYカラーは、海兵隊カラー。
海兵隊が使ってる装備SCOYカラーのこのほかの激レアアイテムは、こちらから



電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB



インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ)



中古エアガンのことなら中古侍



エアガンショップFIRST公式ブログFIRSTブログ



インドアフィールドW-tap

スタッフブログW-tap店員の独り言

GUN SHOP FIRST 通販ブログ


同じカテゴリー(装備品)の記事画像
あんまり美味しいと笑っちゃうのよ
白っていいですよね、雪とか話題の銃とか
【買っちゃった】皆さん・・・覚えていますか・・・?【商品紹介】
今週土日の二日間は是非FIRST本店へ
店頭限定好評につき・・・・・・
お盆SALE開催中
同じカテゴリー(装備品)の記事
 あんまり美味しいと笑っちゃうのよ (2020-09-17 21:00)
 白っていいですよね、雪とか話題の銃とか (2020-02-05 19:58)
 【買っちゃった】皆さん・・・覚えていますか・・・?【商品紹介】 (2019-05-04 20:41)
 今週土日の二日間は是非FIRST本店へ (2018-11-06 18:05)
 店頭限定好評につき・・・・・・ (2018-09-25 14:42)
 お盆SALE開催中 (2018-08-13 12:23)
BLOGトップへ