FIRST 本店 BLOG

コスタも愛用!?

  • 2010年07月27日
  • | カテゴリ:装備品
USレイブンコンシールメントシステムズ製
実物1911ガバメント用カイデックス製薄型ホルスターを紹介します!!

コスタも愛用!?

実装装着形成で、1911以外の形は受け入れないですが、フィット感はこの上ない仕上がりです。
はめ込むとパチン!っとホールドされます。

ベルトに装着し、コンシールメント、言葉のごとく、
スーツやシャツの内側に隠すためのホルスターで薄手に製作されています。

ホルスターの周囲に開いたマウントホールはRCS独自のマウントシステムで、
ベルトループとマウントホールとの組み合わせで、ホルスターの角度、ベルトの外側に取り付けるか、
内側に取り付けるかの選択が可能で、様々な服装に併せて使用することができます。

マグプルダイナミクスDVDのハンドガン編でコスタ氏が
レイヴン コンシールメント システムズ製のホルスターを使用していたのが記憶に新しいかと思います。

Raven Concealment SystemsTM は、
SPや警察、民間警備を殉ずるスペシャリストの現場(任務)に必要とされる特異な要請に応え、
最良のデザイン、性能を求め製品を製作しています。

製造はすべてアメリカ本国で、アメリカ人の手によって行われていて、最高品質の素材を使用し、
銃の実装装着により精密な形成でフィットさせ、ホールド力を高めています。

コスタも愛用!?

Phamtom(ファントム)モデルはRAVEN CONCEALMENT SYSTEMS(レイヴン コンシールメント システムズ)
薄型ホルスターのフラグシップモデルです。

電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB



インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ)



中古エアガンのことなら中古侍



エアガンショップFIRST公式ブログFIRSTブログ



インドアフィールドW-tap

スタッフブログW-tap店員の独り言


同じカテゴリー(装備品)の記事画像
あんまり美味しいと笑っちゃうのよ
白っていいですよね、雪とか話題の銃とか
【買っちゃった】皆さん・・・覚えていますか・・・?【商品紹介】
今週土日の二日間は是非FIRST本店へ
店頭限定好評につき・・・・・・
お盆SALE開催中
同じカテゴリー(装備品)の記事
 あんまり美味しいと笑っちゃうのよ (2020-09-17 21:00)
 白っていいですよね、雪とか話題の銃とか (2020-02-05 19:58)
 【買っちゃった】皆さん・・・覚えていますか・・・?【商品紹介】 (2019-05-04 20:41)
 今週土日の二日間は是非FIRST本店へ (2018-11-06 18:05)
 店頭限定好評につき・・・・・・ (2018-09-25 14:42)
 お盆SALE開催中 (2018-08-13 12:23)
BLOGトップへ