FIRST 本店 BLOG

今年もう3回泣いた

  • 2020年08月25日
  • | カテゴリ:新商品
初めまして!ンピです!icon22

この夏、biske大先輩のお手伝い、始めました。



このコロナ禍の中、今年は災害級の暑さがやってきているそうで

「マスクなんてつけてられねえよ!!!しぬわ!!!!!!」

なんて泣き叫びたくなりますよね。


…なりませんか?
私もいい大人ですがもう3回泣き叫んでしましました。




はぁ、どうやってこの夏を乗り切ればいいんだ…


あ!!

ここにシリコン製でマスクの下に着けたら過ごしやすくなりそうな商品があるぞ!?


SHENKEL シリコン インナーマスク BK
今年もう3回泣いた




し、しかも!

今話題の「ZSRT」のクールネックゲイターもある!!!!


ZSRT スリムフィット クールネックゲイター
今年もう3回泣いた






これはきっとブログデビューを祝したbiske先輩からの餞別だ、太っ腹だ!!!!


暑い夏、優しい先輩の恩情……さっそく着けましょう。




……意気込んだものの、ンピはネックゲイター初心者です。
悪戦苦闘しましたがなんとか装備完了。



☆SHENKELなし☆

今年もう3回泣いた



☆SHENKELあり☆

今年もう3回泣いた




ボッサボサやないか!!!!
ていうか鼻低いな!?!??



着けてみた感想は…

普段しているマスクより断然息がしやすいし、
息を吸ったときにマスクがくっついてくるアレもないです。快適。

ただ、SHENKELはシリコンでできてる分軽くはないので
固定力の弱いものと使うとずり落ちてきそうだなと感じました。

普通のマスクだと落ちちゃうかも。


しかもね、クールネックゲイター、これ、いいですよ。
吸水速乾なうえUVカット率90%以上

SHENKELもしっかり保持できるのでこのセットは買いですね…。





動きやすさも調べようと思いましたが鼻の低さに落ち込んだので
biske大先輩へお願いしようと思います。



今年もう3回泣いた


大先輩「なんで俺やねん」
(ごもっともです、がんばってください!)


それでは店の周りを一周してきてもらいましょう!



いちについて…

よーい…


今年もう3回泣いた




ドン!!!!!


今年もう3回泣いた





~3分後~



今年もう3回泣いた




気になる結果は!!


「十分動けるしサバゲでも使えそう。」
「ただちゃんと着けないとゴーグルによっては息が上がってきて曇るかも。」


とのことでした!!



biske先輩、暑い中ありがとうございます。

今年もう3回泣いた






さて!
みなさんも気になっているであろう頬付けのチェックもしてみましょう。

愛銃と同じMP5A5 HCでお試し。


今年もう3回泣いた


今年もう3回泣いた



めっちゃやりやすいやないか~~~~~

私が最近DYEゴーグルを愛用していることもあり、
頬付けのしやすさにめっちゃ感動しました…。





まとめ


”息がしやすくて動けて頬付けしやすい”
(ただし着け方によってはゴーグルや眼鏡は曇っちゃうかも)





以上、ンピでした!!

また推し商品見つけたらお邪魔しにきますね!






FIRST ON WEB!!では現在Twitterイベント中

豪華賞品ご用意しておりますのでぜひぜひご参加ください~!!







同じカテゴリー(新商品)の記事画像
あんまり美味しいと笑っちゃうのよ
そんなわけで超カッコイイショットガン入荷しました。
白っていいですよね、雪とか話題の銃とか
まだまだ続くよ!!
【BS間もなく終了】ライトニングホークあります。
マグプル DAKA CAN フォトレビュー
同じカテゴリー(新商品)の記事
 あんまり美味しいと笑っちゃうのよ (2020-09-17 21:00)
 そんなわけで超カッコイイショットガン入荷しました。 (2020-02-22 19:08)
 白っていいですよね、雪とか話題の銃とか (2020-02-05 19:58)
 まだまだ続くよ!! (2019-07-22 15:09)
 【BS間もなく終了】ライトニングホークあります。 (2019-07-14 11:51)
 マグプル DAKA CAN フォトレビュー (2019-05-30 12:44)
BLOGトップへ